
 

水木ノア/三上ちさこ/KOKIA ライブ 第82回

ここんところ
多忙で、すっかりブログのこと忘れていました(汗)

ライブは、毎週のようにいってたんですが、そのうちから3つほど。

●東京スカイフリーライブ
7/18(錦糸町アルカステージ)
http://www.studio-otokiti.com/pa_ot_freelive_top.html

水木ノアを観にいっていました。

ノアさんとは、親しくさせていただいておりますm(_ _)m
歌手、女優業とお忙しいなか、ご実家が震災の被害…

久方ぶりのライブステージ、ロック魂復活ということで、
楽しみにしていました。

いや~やっぱり彼女には、ロックが似合う!
中低音領域を生かした(依拠した)

シャウトを聴きたくて、うずうずいたしますっ


●8/6(土)
池袋BlackHole

presents - 2nd Anniversary - 『宇宙風化』
三上ちさこ (ex- fra-foa)

http://ameblo.jp/mikamichisako/page-1.html#main


三上ちさこ  なんか、もう、はじけてた
すごかった。繊細で護ってあげたくなるような

可愛さと、獲物に襲いかかるような勇猛さが
同居する 

1時間じゃ満足できませんネ

それに、彼女はまったく10年前とかわっていない。

20代の女性ファンが
美人、かわいい、かっこいい というのが頷けます…


●●8/10(水)
音霊シースタジオライブ(逗子海岸)

・GARNET CROW(中村由利・岡本仁志)
・KOKIA
・川嶋あい
・Kalafina
opening act
・ももちひろこ

お目当ては、もちろんKOKIAですが、 Kalafinaもみたかった。

ひとまず
KOKIAの声が復調して、
あの美声と、声の伸びが戻って、感激しました♪

自分の好きな女性歌手
中島みゆき、岩崎宏美、元ちとせ、三上ちさこ、Salyu、KOKIAのなかでは、

KOKIAはいま、1、2位を争うところまで…
自分の心を占める割合は上昇し続けています。

ファンクラブに入ってるのは、
みゆきさんとKOKIAさん。

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

manchi

Author:manchi
メディア、情報文化、マンガ、アニメーションなどの批評・研究などやっております小山昌宏です。著書『情報セキュリティの思想』(勁草書房)『宮崎駿マンガ論』『戦後「日本マンガ」論争史』(現代書館)など。

http://http://researchmap.jp/46462176/

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
