
 

三上ちさこ, BAD SiX BABiES  in ROCK JOINT GB  第78回

記号学会のあと、

吉祥寺
ライブハウス GBへ。

今日は、2バンドめまで、
右翼2列でスタンディング。


なんと
BAD SiX BABiES
http://ja.wikipedia.org/wiki/BAD_SiX_BABiES
がトリ

いやっ、ちさこさん
アコースティックよかった♪

BADといえば
坂下たけとも(黒夢、SADS…)
石井ヒトシ(Soy Sauce Sonix→BEREEVE)

のツインギターの爆裂音すごかった!
(坂下さんのギターはSADS以来聞いてなかった)

ユニゾンがソリッドなのに柔らかい!

石井さん、
スキンヘッドにEYEシャドウのアンダーライン…
あのハット姿は

時計仕掛けのオレンジの

マルコム・マクダウェル

ではありませんか(爆)

それにドラムとベースの
ラインがぶっとくて、
いやはや、さすがZIGGY,

久しぶりに会場が
人の揺れ動く波で、どよめいてましたというか、
地震がおきたかのように揺れました!

今日は
昼間、足を痛めましたので
2バンドまで、2列目。

トリで危険を感じて
後方にさがりました
(本当によかった…今日のライブはやばかった!
前列にいたら、間違いなく怪我をしていたでしょう(苦笑)

足やられてるので
スタンディングで、上半身を揺らしながら

拳をつきたてるのが
せきの山(笑)。

若い人(子どもくらいの世代だよネ…笑)は、
人力WAVEで
ステージへ次々に、さらわれていきましたので(笑)。

同世代のギター弾きが
まだまだ、現役で轟音を響かせてるのを聴くと

死ぬまで
ロックンロールを誓った自分の

遠い過去がよみがえります(苦笑)
(それがいまじゃ、讃美歌に心奪われてる自分…(爆))

しかし、
50でまだ、こぶし振り上げて踊ってるのは

自分くらいかなぁ(爆)

50で
踊りまくる女性に出会いたいものだ(あっマハラジャではなく)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

manchi

Author:manchi
メディア、情報文化、マンガ、アニメーションなどの批評・研究などやっております小山昌宏です。著書『情報セキュリティの思想』(勁草書房)『宮崎駿マンガ論』『戦後「日本マンガ」論争史』(現代書館)など。

http://http://researchmap.jp/46462176/

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
